音楽祭と夢ジェクトX

Λ●Λ

(´・ω・`)近付いてきましたね、まーじーびーと。

どうも、461モンブランの森山です。

 

今週末4月27日(日)は、三宮まーじーびーとにて

モンブラン全編成での演奏を一日で観ていただける、すぺしゃるなライブです。

当日券でもお入りいただけるので、この機会に是非一度

モンブランのライブを体感しにきてくださいね。

 

●4月27日(日)
   神戸三ノ宮 MARSEY BEAT

   start 17:00
   出演:ジーナ・461モンブラン・宮内遼with No Shelter Beat                             ALTANOTE
   チケット 1500円(前売・当日同額)+1ドリンク

 

   ※461モンブランの出演は19:00~です。

 

 

そうそう。ちなみに26日(土)は阪神西宮商店街の「えびす大道芸祭り」の音楽ステージに顔を出す予定です。

時間未定で演奏しにお邪魔しますので

もし見掛けたら驚かさないように声を掛けてくださいね。

 

 

また、先日「夢ジェクトX」というプロジェクトの方からお声掛けいただき

461モンブランの紹介をサイトに掲載してくださいました。

 

http://sagooo.com/job/arbeit/campaign/dream/list/001.html

 

とても良い感じなので見てみてください。

 

また、5月は音楽祭なども各地でありますね。

 

 

5/3(土) 高槻ジャズストリート・アクトアモーレ  16:00~ 

       高槻・T-true  17:30~
 

5/5(月) 茨木音楽祭 酒呑童子 19:00~

 

5/10(土) 新開地音楽祭 メトロステージ 14:00~

 

5/17(土) 舞子 こずみっく

 

5/18(日) 湊町リバープレイス LOVE YOUTHFUL PAR

 

 

場所ごとにいろいろな編成で演奏しようと思っていますので

是非、いろいろな461モンブランを観に

音楽祭に遊びにいらしてくださいね。