専門学校LIVE・Battle de egg公開審査

18日(土)日本写真映像専門学校、映像クリエイション学科の
体験入学のお手伝いに行ってまいりました。

音響と撮影と照明のプロが集まって作り上げる現場は
一曲撮るのにもたくさんの機材と準備とたくさんのスタッフさんで
皆さんの熱意も伝わってくるのと
自然と現場の雰囲気が上がっていくのが感じられて
とても気持ち良かったです。

その想いに答えるべく、モンブランも全力で演奏してきましたよ!

今回撮影の体験をされた学生さんたちも将来プロになって
映像の世界に羽ばたいていくのかと思うと
やっぱり夢に向かって一生懸命な人の集まる場って素敵だなぁ、と思います。

また、今回のLIVE映像は心斎橋のクリスタ長堀のスクリーンで
今後放映されるそうですので
ミナミにお出掛けの際には足を運んでいただけると嬉しいです。
詳細はまたお知らせします。

 

http://www.shasen.ac.jp/index.html

 

 

また、19日(日)は事前にお知らせしていましたBattle de eggの公開審査がありました。
フォトグラファーのシンノスケさんが撮影スタッフとして協力してくださいました。

 

↓フォトグラファー シンノスケさんのページ

 

http://ameblo.jp/shin34ya/

 

 

今週末の461モンブランは

●25日(土)西宮ミュージックバルでTREKさんとGALWAYさんに出演。

●26日(日)三宮HAPPY LAURAにてイベント「歌の華束」に出演。

 

よろしくお願いします。